レーシック手術を入院扱いにできるのか?

レーシック手術が日帰り入院扱いの生命保険に適応できるかどうかで、生命保険の請求内容が変わってきます。

レーシック手術を入院扱いにできるのか?

レーシック手術が日帰り入院扱いの生命保険に適応できるかどうかで、生命保険の請求内容が変わってきます。

手術給付金がおりるかどうか問い合わせる前に、レーシックを受ける眼科に入院扱いにできるのかどうかを確認しておきましょう。

しかしほとんどの眼科で、入院扱いにならないようです
つまり、日帰り入院の診断書を作成してくれません。

レーシック手術を入院扱いにできるのか? の続きを読む

レーシック 費用 が安いクリニックは不安?

有名眼科は、レーシック費用が安いところが多いです。
安いから、逆に心配になる方が意外に多いんですよね。

人間の心理として、ある程度の値段じゃないと、信頼おけないようです。
人気眼科のイントラレーシックなら15万から20万円前半、iLASIKなら30万円前後。

東京の一等地に開院しているクリニックで、安いってのは怪しい感じがする人もいるでしょう。
実は、訳があるんです!

レーシック 費用 が安いクリニックは不安? の続きを読む

眼科専門医でもペーパーじゃ意味がない!

レーシック手術は、眼科専門医しか行うことが出来ないってことは以前お話しました。
しかし、眼科専門医なら誰でも言いわけではありません。
眼科によっては、レーシック手術をあまりやったことがないペーパー眼科専門医がいます。

どんな手術でも、その手術をあまりやったことがない人にやってもらいたくないですよね。
実績のある病院やクリニックは、腕が良い医師がいるため、人気があります。

レーシック眼科を選ぶポイントの一つとして、
手術実績のある眼科専門医が多くいる眼科が良いでしょう。

少なくとも、一人で1万以上の症例実績のある眼科を選びましょう。
そのような眼科を紹介します。

眼科専門医でもペーパーじゃ意味がない! の続きを読む

レーシック in 名古屋 おすすめ の 近視矯正 手術 LASIK : 2009年4月の記事
レーシック経験者の片山晋呉 マスターズ4位 : 2009年4月13日
プロゴルファーの片山晋呉選手が日本人としては過去最高の4位になりました!石川遼くんが注目される中、見事な入賞です。
▼ 最新のレーシック治療 東京・名古屋・大阪・福岡・札幌で♪ 視力回復

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

当サイトランキングNo.1 クリニック0

Copyright (C) 2013 All Rights Reserved レーシック in 名古屋 おすすめ の 近視矯正 手術 LASIK