品川でLASIK後5年経過したけど何か聞きたいことある?

イントラレーシックを受けてから5年が経過しました。レーシックをこれから受ける方に役に立つ情報を発信したいと思い、自分がレーシック受ける前の気持ちで考えてみました。

品川でLASIK後5年経過したけど何か聞きたいことある?

イントラレーシックを受けてから5年が経過しました。
レーシックをこれから受ける方に役に立つ情報を発信したいと思い、
自分がレーシック受ける前の気持ちで考えてみました。

Q. レーシック5年後の視力は?

両目ともに1.5

Q. 今、目の負担になるようなことしてる?

毎日、パソコンを8時間以上利用しています。
それでも視力が落ちないってホントすごいと思います。

品川でLASIK後5年経過したけど何か聞きたいことある? の続きを読む

ソフトコンタクトレンズなら3日間の使用禁止でOK!

ソフトコンタクトレンズを使用している方なら、
レーシック手術前の3日間だけの使用禁止で大丈夫になりました。

私がレーシックを受けた5年前は、レーシック検査を受ける日から

■ ソフトコンタクトレンズは1週間前
■ ハードコンタクトレンズは2週間前

から使用してはいけないという制限がありました。
今となっては、ソフトなら3日前からの制限でよくなりました。

つまり、

コンタクトレンズ使用者でも最短で3日前からの準備で、
レーシックを受けることが出来るんです。
なぜソフトコンタクトはハードに比べて短い期間でよいのかというと、
ソフトのほうが、あまり角膜を圧迫変形することがないからです。

最短3日間のコンタクト使用制限でレーシックが受けられる眼科はコチラ

ソフトコンタクトレンズなら3日間の使用禁止でOK! の続きを読む

レーシック in 名古屋 おすすめ の 近視矯正 手術 LASIK : 2010年11月の記事
▼ 最新のレーシック治療 東京・名古屋・大阪・福岡・札幌で♪ 視力回復

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

当サイトランキングNo.1 クリニック0

Copyright (C) 2013 All Rights Reserved レーシック in 名古屋 おすすめ の 近視矯正 手術 LASIK