知らない内に、、レーシックを受けてから7年が経過 - 管理人の レーシック 体験談

レーシックを経験した私の レーシック 体験談 です。良いことも悪いことも包み隠さず公開します。不安がなくなれば嬉しいです。

知らない内に、、レーシックを受けてから7年が経過

2005年に品川近視クリニックでイントラレーシックを受けました。
あっという間に7年が過ぎてたんですね。
6年経過したときの記事を書くのを忘れてたほどです。

結論から言うと、5年目と何も変わらない状態です。
視力も両目とも1.5です。

5年目と今で何が変わったかというと、
仕事でさらにパソコンを使うようになったこと。
毎日、目を酷使している状態です。
それでも視力って低下しないものなんですね。
パソコンに集中していて、
ふと遠くを見るとぼやけるってことはあります。
これって、相当目が疲れてる(;´Д`)

知らない内に、、レーシックを受けてから7年が経過の続きを読む

品川でLASIK後5年経過したけど何か聞きたいことある?

イントラレーシックを受けてから5年が経過しました。
レーシックをこれから受ける方に役に立つ情報を発信したいと思い、
自分がレーシック受ける前の気持ちで考えてみました。

Q. レーシック5年後の視力は?

両目ともに1.5

Q. 今、目の負担になるようなことしてる?

毎日、パソコンを8時間以上利用しています。
それでも視力が落ちないってホントすごいと思います。

品川でLASIK後5年経過したけど何か聞きたいことある? の続きを読む

レーシック 手術4年後の視力

ついにレーシック手術を受けてから4年が経過しました。
本当にレーシックを受けて良かったと思っています。
メガネをつけるのが嫌でコンタクトレンズを付けていた時代が懐かしいです。
そして、コンタクトレンズでドライアイとなり目が充血していました。

今では、ぜんぜん充血もドライアイもない。
眼が楽な生活をしています。
それだけでも、若いときに面倒なことがないって良いものですよ♪

そして、今回4年目の視力検査の結果はというと、、

レーシック 手術4年後の視力の続きを読む

管理人の レーシック 体験談の記事
レーシック 手術3年後の視力 : 2008年10月22日
レーシックを受けて3年になろうとしています。 記事がリアルタイムに追いつきました^^ 今日、健康診断で視力測定をしたので報告します。
レーシック 手術2年後の視力 : 2008年10月21日
レーシック で 近視矯正してから なんと2年です。レーシック を受けて2年なんてレーシック新人から脱出したようです。今でも仕事でパソコン中心の生活は変わりません。「目が疲れやすい」「乾燥で目がショボショボ」「ドライアイ」などぜんぜんありません。
レーシック 手術1年半後の視力 : 2008年10月21日
レーシック 手術後1年半が過ぎました。 視力回復できたことで、コンタクト生活のような 無駄なストレスがたまることはありません。
レーシック 手術1年後の視力はどう? : 2008年10月19日
レーシック手術したのがもう1年前とは、驚いちゃいますね。 ホントに自分はコンタクトレンズをしていたのだろうかって 疑問に思うときがあります。
レーシック 手術6ヶ月後の検査 : 2008年10月19日
レーシック手術 を受けてから半年が経ちました。前回のレーシック 手術3ヶ月後の検査で視力が2.0から1.0に落ちていたというショックな出来事がありました。視力以外は全く問題なしです。
レーシック 手術3ヶ月後の検査 : 2008年10月18日
レーシック を受けてから4ヶ月が過ぎました。今回は レーシック手術3ヶ月後の検査です。最近気になっていたのですが、視力が落ちていると感じています。
レーシック 手術1ヶ月後の検査 : 2008年10月18日
時が経つのはとても早いです。早くも レーシック手術 を受けてから1ヶ月が経ちました。レーシック手術 を受けてから2週間くらいまでは普通に目薬を使っていたのですが、 今では目薬をあまりささなくなっています
レーシック 手術2週間後の検査 : 2008年10月17日
レーシック手術 を受けてから2週間が経ちました。あっという間に時は過ぎますね。眼については、全くと言っていいほど問題ありません。
レーシック 手術1週間後の検査 : 2008年10月17日
レーシック 1週間後の検査です。今の目の状態は少し乾燥しているくらいです。この乾燥にも慣れてきてこれが乾燥しているのかどうかも微妙なところ。
レーシック 手術翌日検査 : 2008年10月16日
レーシック手術翌日検査はとても楽しみでした。 朝起きたら、めちゃくちゃ見えてることに驚きました。 でも目が乾燥していました。
レーシック 手術後に処方された薬 : 2008年10月15日
私が レーシック後に 処方された薬を紹介します。 これは品川近視クリニックで処方された薬ですので、他の眼科さんではもしかすると少し違うかもしれません。
レーシック 手術直後 : 2008年10月15日
レーシック後にもらったサングラスをかけてホテルに帰りました。 帰り途中もちょっと興奮状態でしたよ。 サングラスかけてても外に出るとやっぱり眩しかったです。
レーシック 手術当日 : 2008年10月15日
レーシック 手術当日なんですが、ぜんぜん緊張しませんでした。 もしかすると適応検査のときにレーシックを受ける人があまりに多くて、何か心強いものを感じたのかもしれません。
レーシック 適応検査結果 : 2008年10月13日
レーシック 適応検査は合格しました。結果について報告していなかったのでここでレーシック 適応検査結果報告します。
レーシック 適応検査当日 : 2008年10月13日
レーシック 適応検査当日になりました。ついにって感じです。品川近視クリニック で午前中の予約だったため、浜松からは7時台の新幹線で行きました。レーシック適応検査をクリアすれば、明日からは裸眼生活なんですよね。
レーシック 適応検査前日 : 2008年10月12日
レーシック 前日になりました。レーシック を 予約してから あっという間に2週間が経ちました。 明日の レーシックのために十分な睡眠を取るように心がけていたのを思い出します。 睡眠不足だと視力検査の調子が悪くなるときあるじゃないですか^^
レーシック 適応検査の1週間前 : 2008年10月 9日
レーシック の適応検査まであと1週間。この時はまだ緊張していなかったですね。レーシック を受けることを決定してから少し不安な点はありましたが、レーシック後の期待の方が強かったです。
レーシック 適応検査 を ネットで予約♪ : 2008年10月 9日
レーシック を 品川近視クリニック で受けることに決めたので、最初に 適応検査の予約をしなければいけません。早速ネットで予約です。適応検査の2週間前からコンタクトレンズは使用禁止です。
レーシック を受ける 眼科 決定♪ : 2008年10月 7日
レーシック を受けることをほぼ決定していた頃、私はどの 眼科 で レーシックを受けようか検討していました。と言いつつもすでに心の中では レーシック を受ける 眼科 はほぼ決定していたんですよね^^
レーシック 眼科 の 資料請求 をしました : 2008年10月 6日
レーシック を受ける前に実際に受ける 眼科 で資料請求をしました。 資料請求することでその 眼科 の設備や公式サイトで読むことができない体験談を読むことができるんですよね。
レーシック との衝撃的な出会い : 2008年10月 5日
私が レーシック を体験したのは およそ3年前です。そのときの私は、コンタクトレンズによる充血でとても悩んでいました。レーシック を受ける前の視力は両目でほぼ0.01でした。
▼ 最新のレーシック治療 東京・名古屋・大阪・福岡・札幌で♪ 視力回復

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

当サイトランキングNo.1 クリニック0

Copyright (C) 2013 All Rights Reserved レーシック in 名古屋 おすすめ の 近視矯正 手術 LASIK