眼科専門医だけがレーシックできる

レーシックは、日本眼科学会に認定された眼科専門医しかできません。このサイトで紹介しているレーシック眼科の公式サイトをみると、ちゃんと、眼科専門医がレーシック手術を行いますって書いてあります。

眼科専門医だけがレーシックできる

レーシックは、日本眼科学会に認定された眼科専門医しかできません。
このサイトで紹介しているレーシック眼科の公式サイトをみると、
ちゃんと、眼科専門医がレーシック手術を行いますって書いてあります。

このサイトで紹介している眼科以外の公式サイトで、
もし書いてないようでしたら、その眼科に電話やメールで確認しましょう。

レーシックを受ける前にその眼科に眼科専門医がいるか確認すること。

でも、公式サイトに眼科専門医って書いてあったのに、実は、、、ってことがありました。
2009年2月に銀○眼科でレーシック手術を行っていた院長が眼科専門医ではなかったことが発覚した。
眼科専門医ではなかったために、感染症患者を出してしまったという悲しいニュース。
それでは、どうやって本物の眼科専門医かどうかを見分けられるのか??
実は、超簡単に見分ける方法があるんです。

眼科専門医だけがレーシックできる の続きを読む

品川近視クリニックの感染症に対する取組み

レーシックは、眼の手術ということで感染症には特に気をつけなけれないけません。
眼は感染しやすく、少しでも衛生管理が行き届いていないと感染症になる可能性は高いようです。
ですから、品川近視クリニックでは感染症にならないように衛生面で十分な取組みをしています。
そんな中、2009年2月に銀座眼科という格安レーシックで有名な眼科で感染症患者が多くでてしまいました。その眼科では使用機器の消毒や衛生面が不十分であったようです。

その銀座眼科と品川近視クリニックの感染症に対する取組みを比較してみました。

品川近視クリニックの感染症に対する取組み の続きを読む

品川近視クリニックでも無料託児所開始

品川近視クリニックで無料託児所が利用できるようになりました。
これで小さなお子さんがいらっしゃる方でも安心してレーシックを受けられます。
今まで無料託児所は、神戸神奈川アイクリニックしかなかったですが、これで小さなお子さんをお持ちの方でお困りの方でも品川近視クリニックでもレーシック受けられますね。

品川近視クリニックの無料託児所の内容は次のとおりです。

品川近視クリニックでも無料託児所開始 の続きを読む

レーシック in 名古屋 おすすめ の 近視矯正 手術 LASIK : 2009年3月の記事
▼ 最新のレーシック治療 東京・名古屋・大阪・福岡・札幌で♪ 視力回復

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

当サイトランキングNo.1 クリニック

Copyright (C) 2013 All Rights Reserved レーシック in 名古屋 おすすめ の 近視矯正 手術 LASIK