レーシック後すぐに 温泉がダメなワケ - レーシック と スポーツ

レーシック手術後のスポーツ制限など。

レーシック後すぐに 温泉がダメなワケ

レーシック後の温泉は、1週間禁止されています。
どうして温泉がダメなのかというと、
お風呂や温泉は、感染症になる恐れがあるため、
入ることを禁止しているんです。

シャワーや洗顔はレーシック翌日から可能ですから、
温泉やお風呂は、我慢しましょうね^^

温泉は冬に人気があります。
評判のよい眼科は人気があるため、自分が希望する日に、
レーシックを受けられない場合があります。

レーシック後すぐに 温泉がダメなワケの続きを読む

レーシック後 バレーボール いつから

バレーボールをされている方でレーシックを受ける方は、少なくないです。
バレーボールは、レーシック後にいつから問題なくできるのか確認しておきましょう。

バレーボールは、比較的激しいスポーツで眼に衝撃が加わる恐れがあるため、手術1ヶ月後から問題なく出来ます。なるべく眼を怪我しないように気をつけてバレーボールをしましょう。

レーシック バイク 良い事いっぱい

バイクに乗るライダーにとって、視力が悪いというのはとても不便です。
フルフェイスのヘルメットを被るとき、メガネがとても邪魔になります。
レーシックを受けたライダーは、受けて良かったという評判がとても多いです。
バイク レーシック ツーリング

■ 近視の方のツーリング時 不満点
・フルフェイスのヘルメットでメガネをかけると、
 メガネのつるが曲がってしまう。
・右折左折時にメガネがない部分が見にくい。
・バイクを乗るときだけコンタクトレンズにするのも面倒。
・ツーリング時のメガネの曇りが気になる。
・メガネがズレる。
不満に思っていることは、他にもあるようですが、
これらが最も多くでる意見です。
メガネをかけてバイクに乗ると、視野が制限される部分があるので、
運転時は、危険なときがあります。

レーシック バイク 良い事いっぱいの続きを読む

▼ 最新のレーシック治療 東京・名古屋・大阪・福岡・札幌で♪ 視力回復

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

当サイトランキングNo.1 クリニック

Copyright (C) 2013 All Rights Reserved レーシック in 名古屋 おすすめ の 近視矯正 手術 LASIK