レーシック経験者の片山晋呉 マスターズ4位 - レーシック 有名人 芸能人

レーシックを受けた有名人の紹介。

レーシック経験者の片山晋呉 マスターズ4位

プロゴルファーの片山晋呉 選手が日本人としては過去最高の4位になりました!
石川遼くんが注目される中、見事な入賞です。

片山選手と言えば、神奈川アイクリニック(現在の神戸神奈川アイクリニック)でレーシックを受けたことで有名です。
それが縁となって、神奈川アイクリニックが片山選手をサポートしています。
レーシックを受けたおかげか分かりませんが、
その後のゴルフの成績は、上がり調子で永久シード権を獲ったのも記憶に新しいところです。

レーシック手術を受けたゴルファーで忘れてはならないのが、、

レーシック経験者の片山晋呉 マスターズ4位の続きを読む

関ジャニ∞の大倉忠義 レーシック

ジャニーズの関ジャニ∞の「たっちょん」こと 大倉忠義くんが視力回復しましたー。
関ジャニファンから直接聞きました!
受けたのはもちろんレーシックで、同メンバーの安田章大さんと同様の視力回復手術ですね。

こうなると、関ジャニ∞で視力が悪いメンバーは全員レーシック受けるのではと思ってしまいます^^
おそらく安田くんがレーシック後に調子いいので大倉くんも治療したって感じですかね。

関連:
関ジャニ∞の安田章大 レーシックで視力回復

関ジャニ∞の安田章大 レーシックで視力回復

ジャニーズの関ジャニ∞の安田章大くんが視力回復してるんですよね。
関ジャニファンなら当然知っていることのようです。
受けたのはもちろんレーシック。

関ジャニの中でレーシック一番乗りのようです。
いつ視力回復されたか分からないですが、
若いうちからレーシック出来ていいなーって思います。
それと安田章大くんのレーシック時期を検索してたのですが、
検索したブログのレーシック記事のコメント欄には、
「私もレーシック受けたい」というのが多いことにビックリしました。
それとさらに驚いたことは、
「レーシックってなに?!」ってコメントでした。

まだまだレーシックは知られていないので、
どうしても視力を回復したい方に知ってほしいですね。

関ジャニ∞の安田章大 レーシックで視力回復の続きを読む

▼ 最新のレーシック治療 東京・名古屋・大阪・福岡・札幌で♪ 視力回復

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

当サイトランキングNo.1 クリニック0

Copyright (C) 2013 All Rights Reserved レーシック in 名古屋 おすすめ の 近視矯正 手術 LASIK