品川近視クリニック 名古屋院でもレーシックカメラが導入されました。
レーシックカメラを受けたくても受けられなかった方に朗報ですね。
近眼でかつ老眼だった方は、どちらも治せるようになります。
※ レーシックカメラとは、
角膜内に「カメラインレー」というコンタクトレンズよりも小さく黒いリングを挿入する施術です。「カメラインレー」には真ん中に小さな穴が開いており、「ピンホール効果」で近くの物が見えるようになります。
老眼治療は、他のクリニックでも採用されていますが、
品川近視クリニックが症例実績ではナンバー1です。
レーシックカメラを受けるには、
条件があります。
神戸神奈川アイクリニックが、熊本市で初めてのレーシック無料説明会を開催します。
今まで東京、神奈川、大阪、神戸、京都、愛知、札幌、福岡、北九州と神戸神奈川アイクリニックがある都市で説明会を実施していました。
今回は、初めてクリニックのない都市での開催です。
レーシックのことを知ってもらうことが目的のようです。
なぜ熊本市が選ばれたかは、分かりません(;´∀`)
日時:3月30日(土) 14:00〜15:00(13:40〜受付開始)
場所:熊本県熊本市中央区下通2-7-3
シャワーヴァレービル1F 『びすとろ ルポ』
定員:10名
参加費:無料
申込方法:電話で申込み
お客様相談センター
0120-049-035(平日 9:30〜20:00/土日祝 9:30〜19:00)
いつも無料説明会の申込みはネット予約ですが、
今回はフリーダイヤルのみの予約となります。
神奈川クリニック眼科(医療法人社団博美会)が破産手続きを開始し、眼科事業を神戸クリニック(医療法人社団稜歩会)に譲渡することとなりました。
負債額は、約68億円のようです。
2009年の2月に銀座眼科(今はない)で感染症問題が発生してから、
レーシックに対する不信感がとても影響したようです。
神奈川クリニック眼科やこのサイトで紹介している眼科は、
感染症対策をしっかりしているのに、
銀座眼科の一件で、とても残念ですよね。
これだけの大手が破産手続きをするってことは、
レーシック眼科を選ぶときの重要項目に、
経営がしっかりしているかというのも入れないといけませんね。
■ 神奈川クリニック眼科で受けた人の定期検査・保証はどうなるのか?
定期検査(レーシック手術後の1日後、1週間後、1ヶ月後)は、
社団稜歩会が引き続き無償で行い、
保証期間内のアフターケアについても、
受けたときの保証条件と同一条件にて行うようです。
今回の件で、レーシックを受けたいけど不信感があるから、
受けようか迷っている方が多いことも分かりました。
レーシック眼科の選び方としては、
評判の良い眼科 公式サイト
新着記事
月別アーカイブ
今日のキーワード
当サイトのRSS
カテゴリー
Copyright (C) 2013 All Rights Reserved レーシック in 名古屋 おすすめ の 近視矯正 手術 LASIK