品川近視クリニック - レーシック 安心できる眼科

レーシック経験者がレーシックを受けた後だから分かるおすすめ眼科を紹介します。視力回復手術が出来る眼科の選択は、最も重要です。

品川近視クリニック

品川近視クリニックは、日本で最も レーシック 症例数が多いクリニックで世界でもトップクラス。日本でレーシックを受けた人の6割以上がここで受けています。
また日本で初めてレーシックのテレビCMをした眼科でもあります。
私もこの品川近視クリニックでレーシックを受けました。

品川近視クリニック ホームページ画像

品川近視クリニック
品川近視クリニックの調査によると、 品川近視クリニックを選んだ1番の理由が、「友人の紹介」です。 友人に品川近視クリニックを紹介できるということは、 とてもレーシックに満足したということですね。

品川近視クリニックの続きを読む

iLASIKなら神戸神奈川アイクリニック

神戸神奈川アイクリニックが主に実施しているiLASIK(アイレーシック)は、米国国防総省やアメリカ国立航空宇宙局(NASA)が承認した唯一の視力矯正手術です。
その他には生涯保証制度を全国で唯一実施している眼科です。
簡単に言うと、レーシックを受けた後も一生面倒みてくれるってことです。
レーシックって本当に大丈夫?と不安な方は、アフターケアがしっかりしている神戸神奈川アイクリニックが良いと思います。

また、毎年オリコンで調査されている顧客満足度ランキング2009では、
全国で総合ナンバー1となっています。
実際にレーシックを受けた方のアンケートなので、
とても信頼性のある調査なんですよね。

他には、多くの有名人がレーシックを受けていることから人気がある眼科でもあります。
札幌にも開院していて、北海道在住の方でも楽に受けることができますよ。

神戸神奈川アイクリニック 画像

>>神戸神奈川アイクリニック<<

■ 場所
名古屋、東京、神戸、大阪、札幌、福岡、北九州(横浜、京都−検査・検診のみ)
全国の神戸神奈川アイクリニック所在地一覧

■ 受付時間
9:30〜18:00(年末年始は休診)

■ 可能な施術
レーシック、iLASIK(アイレーシック)、イントラレーシック、エピレーシック、老眼治療CK

■ 通常費用(薬代、検査費用含む)
・プレミアムiLASIK:35万円
・iFSイントラレーシック:23.5万円
・エピレーシック(オーダーメイドプラン):32万円
上記はすべて両眼の費用。

神戸神奈川アイクリニックはこちら

iLASIKなら神戸神奈川アイクリニック の続きを読む

セントラルアイクリニック 名古屋で唯一のiLASIK

セントラルアイクリニックは、中部地方で唯一のiLASIK(アイレーシック)の施術施設です。今まで名古屋でもアイレーシックができるところがありませんでした(2009年12月)

セントラルアイクリニック

>>セントラル アイ クリニック<<
アイレーシックをしたいけど、名古屋にないからなーと思われてた方には、 もってこいのクリニックだと思います。 保証も1年間あり、再手術は何年経っても両眼5万円で受けることができます。 ほぼ、生涯保証といっても良いくらいです。

セントラルアイクリニック 名古屋で唯一のiLASIKの続きを読む

レーシック 安心できる眼科の記事
▼ 最新のレーシック治療 東京・名古屋・大阪・福岡・札幌で♪ 視力回復

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

当サイトランキングNo.1 クリニック

Copyright (C) 2013 All Rights Reserved レーシック in 名古屋 おすすめ の 近視矯正 手術 LASIK