レーシック 後遺症 を リストアップ - レーシックのメリット デメリット

レーシックのメリット、デメリットを認識して手術を決定しましょう。

レーシック 後遺症 を リストアップ

レーシック には 後遺症 ってのがあります。
100%昔の裸眼のような質で見えるわけではありません。(わずかな差ですが)
といっても、昔の裸眼のときを忘れてるので、
今のレーシック後の見え方で満足しています!いたって普通です^^

こういったことを理解した上で、レーシックを受けるようにしましょう。
では本題の後遺症についてです。
後遺症というと、ひどい症状のように聞こえてしまいますが、
ぜんぜんそんなことはありませんので、心配しないでください。

1.近視、乱視がわずかに残る
まれに近視、乱視が残ることがあります。
残っても再手術すれば、ほとんどの方が視力回復してます。
この症状が心配な方は、保障制度のある眼科を選びましょう。
保障制度とは、術後ある期間だけ再手術無料という制度です。

▼ 保障制度のある眼科
品川近視クリニック 紹介記事
神戸神奈川アイクリニック 紹介記事

レーシック 後遺症 を リストアップの続きを読む

視力回復レーザー手術 メリット

視力回復レーザー手術のメリットで少数意見だけを集めました。レーザー手術後のメリットは一般的に目の負担が減ることや地震時に便利、アイメイクの自由度がきくなどが挙げられます。
ここでは、あまり思いつかないメリットを口コミから紹介します^^

■ グランドで砂埃が吹いても支障ない
■ 家に帰って疲れてるときすぐ眠れる
■ 子供の夜鳴き時に苦労しない
■ コンタクトレンズを夜に外してからその後に人と会うことに苦労しない

視力回復レーザー手術 メリットの続きを読む

メガネ コンタクトレンズのデメリット

メガネやコンタクトレンズには、デメリットってたくさんありますよね。
ここでは、メガネとコンタクトレンズを使っていたときに不便に感じたことや、レーシックを受ける場合と、一生メガネやコンタクトレンズを使った場合の費用の面で比較してみました。

レーシック コンタクトレンズ 比較

コンタクトレンズの費用を考えるとき、使い捨てか数年で交換するコンタクトレンズあるいはハードかソフトかなどで変わってきます。
使い捨てコンタクトレンズで20年、30年で考えると比較にならないくらい費用がかかります。ここでは、一番費用が安くなると考えられる3年で買い換えるハードコンタクトレンズで考えて計算しました。

メガネ コンタクトレンズのデメリットの続きを読む

▼ 最新のレーシック治療 東京・名古屋・大阪・福岡・札幌で♪ 視力回復

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

当サイトランキングNo.1 クリニック0

Copyright (C) 2013 All Rights Reserved レーシック in 名古屋 おすすめ の 近視矯正 手術 LASIK