眼科専門医でもペーパーじゃ意味がない! - LASIK眼科 決めるポイント

レーシックを受ける眼科を決定するまでに何をすべきか、何を基準に眼科を選択すればいいのか。ここではレーシック眼科を決めるポイントを詳しく説明します。

眼科専門医でもペーパーじゃ意味がない!

レーシック手術は、眼科専門医しか行うことが出来ないってことは以前お話しました。
しかし、眼科専門医なら誰でも言いわけではありません。
眼科によっては、レーシック手術をあまりやったことがないペーパー眼科専門医がいます。

どんな手術でも、その手術をあまりやったことがない人にやってもらいたくないですよね。
実績のある病院やクリニックは、腕が良い医師がいるため、人気があります。

レーシック眼科を選ぶポイントの一つとして、
手術実績のある眼科専門医が多くいる眼科が良いでしょう。

少なくとも、一人で1万以上の症例実績のある眼科を選びましょう。
そのような眼科を紹介します。

眼科専門医でもペーパーじゃ意味がない!の続きを読む

レーシック 適応検査は複数の眼科で

レーシックを受ける眼科を決めるのに、
インターネットの情報から決定するのも良いと思います。
と言っても、ほとんどの方がそうでしょう。
ここではレーシックを受ける眼科を決める、最適な方法を紹介します。
適応検査 複数 眼科

レーシックを受ける眼科 の候補が2,3あると思います。
時間があるなら、適応検査をその候補に挙げた眼科すべてで適応検査を
受けるのが良いと思います。
私は、複数の眼科で適応検査する時間がなかったため、
一つの眼科だけでレーシック適応検査を受けました。

レーシック 適応検査は複数の眼科での続きを読む

品川近視クリニック 名古屋 銀座 大阪 比較

品川近視クリニックでレーシックならどこで受けるかも考えなくてはいけません。
ここでは、品川近視クリニックがある名古屋、銀座、大阪のデータを比較してみました。

設備は、銀座、大阪、名古屋で同じ機器を使用しています。
数は違うと思いますが、どこで受けても同じ技術です。

■ 眼科面積
銀座院:約4000m2(13階〜15階合計)
大阪院:603m2
名古屋院:452m2

圧倒的の面積を誇る銀座院。
機器の数や検査員もそれだけ多くなっています。
眼科専門医の数も多いため、レーシックをすぐに受けたい方は、
銀座院を選ぶと良いですね。

品川近視クリニック 名古屋 銀座 大阪 比較の続きを読む

LASIK眼科 決めるポイントの記事
レーシック 最新機器がある眼科を : 2008年10月26日
レーシック後にどれだけ視力回復するか、視力回復後の見え方の質が良いかなどは、すべてといっていいほど機器によります。
大学病院かレーシックで有名な眼科か : 2008年10月26日
レーシックを受ける病院選びはとても重要です。 レーシックの実績があり、設備も充実している眼科で絞る場合と、 眼科か大学病院かで絞る場合があります。視力矯正にはどの場合が良いのだろうか。
レーシック 人気のある眼科 を選ぼう : 2008年10月19日
レーシック 手術 を受ける眼科を選択する場合、設備、実績、人気、アフターケア及び費用などいろいろあるんですが、意外と見落としがちな点を紹介します。
レーシック手術 医療費控除を利用できる : 2008年10月19日
レーシック手術 の費用って10万円超えますよね。このことを利用できます。 医療費控除とは、1月〜12月の間に医療費が10万円を超えた場合、 確定申告をすれば、税金の還付を受けることが出来ます。
レーシック 手術給付金でさらに費用を抑える : 2008年10月19日
レーシック を受ける眼科を調べているときに、手術給付金というものがあることが分かりました。レーシック手術には健康保険が使えないことから他にお金が入ることを考えなきゃいけないですよね。
レーシック を受けるなら近い眼科がおすすめ : 2008年10月 8日
レーシック を受けるのは、近い眼科がいいです。私が レーシック を受けた 眼科 は、品川近視クリニックなんですが、当時 名古屋 に無かったんです(今は名古屋で受けられます)。私はわざわざ浜松から東京の有楽町まで レーシック を受けに行きました。
レーシック 眼科 を選ぶポイント : 2008年10月 7日
レーシック を受けたいと思ってもいったい レーシック をどの 眼科 で受けたらいいのだろう?と悩む方が多いと思います。ここでは、私の レーシック を受けた経験から 眼科 を選ぶポイントを検討してみました。
▼ 最新のレーシック治療 東京・名古屋・大阪・福岡・札幌で♪ 視力回復

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

当サイトランキングNo.1 クリニック0

Copyright (C) 2013 All Rights Reserved レーシック in 名古屋 おすすめ の 近視矯正 手術 LASIK