斜視があってもレーシック可能か

レーシックで視力回復したいのに、条件によって手術できない場合があるんですよね。 角膜が極端に薄い方や妊娠中の方などいろいろあります。 そんな中で、斜視があるとレーシックを受けられるのだろうか。

斜視があってもレーシック可能か

レーシックで視力回復したいのに、条件によって手術できない場合があるんですよね。
角膜が極端に薄い方や妊娠中の方などいろいろあります。
そんな中で、斜視があるとレーシックを受けられるのだろうか。

品川近視クリニックに質問してみました。

答えは、レーシック可能ということです。
※ レーシックで視力を回復することは出来るのですが、
 斜視を治す治療ではないので、斜視は治りません。

関連:
斜視-ウィキペディア

▽レーシック手術 評判が良い眼科を選ぼう

▽斜視があってもレーシック可能か のキーワード

▽次の記事、前の記事

レーシック 手術2年後の視力 | 飛蚊症(ひぶんしょう)とは?

レーシック in 名古屋 おすすめ の 近視矯正 手術 LASIK : 新着記事

レーシック最高峰のアマリスZレーシック 何がいいのか 【調査】 : 2010年5月18日
現在、レーシック最高峰と言われているアマリスZレーシックとはどのような施術方法なのか、何が優れているのかを他の施術方法や機器と比較して紹介します。
神奈川クリニック眼科 神戸クリニックへ事業譲渡 : 2010年5月10日
神奈川クリニック眼科(医療法人社団博美会)が破産手続きを開始し、眼科事業を神戸クリニック(医療法人社団稜歩会)に譲渡することとなりました。
レーシック 手術4年後の視力 : 2009年12月13日
ついにレーシック手術を受けてから4年が経過しました。本当にレーシックを受けて良かったと思っています。メガネをつけるのが嫌でコンタクトレンズを付けていた時代が懐かしいです。
iLASIK(アイレーシック)の費用 なぜ高い?? : 2009年9月28日
iLASIK(アイレーシック)は、日本に導入されたから数年経過しました。全国のクリニック眼科間の価格競争によってレーシックの施術費用は、ほぼ底値と言って良いほど安くなりました。しかし、iLASIK(アイレーシック)だけは、導入されてから値段にほぼ変わりがありません。
品川近視クリニックでもiLASIKを導入! : 2009年8月21日
品川近視クリニックでiLASIK(アイレーシック)を導入したというお知らせが掲載されていました。日本で一番レーシック症例数が多い品川近視クリニックが、iLASIKを導入するって今後が楽しみですね。
名古屋でアイレーシックが可能に! : 2009年7月31日
名古屋のセントラルアイクリニックでiLASIK(アイレーシック)を受けることができます。最新のレーシックであるアイレーシックが、名古屋で受けられるのを待っていた方もいたのではないでしょうか。
レーシック手術を入院扱いにできるのか? : 2009年4月21日
レーシック手術が日帰り入院扱いの生命保険に適応できるかどうかで、生命保険の請求内容が変わってきます。
レーシック 費用 が安いクリニックは不安? : 2009年4月21日
有名眼科は、レーシック費用が安いところが多いです。安いから、逆に心配になる方が意外に多いんですよね。
眼科専門医でもペーパーじゃ意味がない! : 2009年4月20日
レーシック手術は、眼科専門医しか行うことが出来ないってことは以前お話しました。しかし、眼科専門医なら誰でも言いわけではありません。
レーシック経験者の片山晋呉 マスターズ4位 : 2009年4月13日
プロゴルファーの片山晋呉選手が日本人としては過去最高の4位になりました!石川遼くんが注目される中、見事な入賞です。

▽斜視があってもレーシック可能か のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽斜視があってもレーシック可能か にトラックバックする

斜視があってもレーシック可能か のトラックバックURL:
http://www.uchinode.com/mtcompo/mt-tb.cgi/261

▽斜視があってもレーシック可能か にコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

 

 

 


今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

当サイトランキングNo.1 クリニック

Copyright (C) 2013 All Rights Reserved レーシック in 名古屋 おすすめ の 近視矯正 手術 LASIK